
第一回 MRs お花見&宴会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Nausicaさんへ♪

おーー!はつコメントありがとうございます(●^o^●)
めっちゃうれしいです♪♪♪

やはり撮影のとき寝落ちしていたのねww
おつかれのところ集まっていただきありがとうね(*>ω<*)

次回の企画・・・・・なににしようかな~~(●・´艸`・)、;’.・ うふふ♪♪♪

Comment by: kobato  | 2014- 04-07 | 編集

あすなちゃんへ♪

おわーーコメントの返信遅くなって申し訳ない~~o(TヘTo)

集まるだけのイベントも楽しかったよね(*^o^*)
こういうのもあり!!

次はミスト・ヴィレッジの浜辺で海水浴なんてどうかな?w

Comment by: kobato  | 2014- 04-07 | 編集

(´∀`*)

記念撮影時寝落ちしていた、なうしかです^^;

コンテンツやりに逝くのもいいですが、こういうマッタリも良いですね!

また楽しい企画お待ちしております!!

Comment by: なうしか  | 2014- 03-15 | 編集

(#^_^#)

たまには・・・集まるだけで・・・何もしない・・・FCイベも・・・また良きかな♪

FCメン全員無視して二人っきりの世界に浸ってた約2名が・・・羨ましいじょぉ~♪

・・・で・・・宴会部長!・・・次のイベは・・・どうしましょ?(w

Comment by: あすな  | 2014- 03-12 | 編集
