
種族変更!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすなちゃんへ♪

コメントありがとーw

真逆の種族になっちゃったねΣ(-∀-;)
しばらくはエレゼンで遊ぶけど オプションサービスが実装されたら
また変更するよ~~w

たぶん ミコッテかヒューランかな?w
ララにはたぶん・・・・・戻らない・・・・・かも??w

Comment by: kobato  | 2014- 02-22 | 編集

(ρ_;)

Kobatoママがいきなり育っちゃいました。 (つ_・、)
あんなに可愛かったのに・・・凄く格好良く。

でも・・・スタイルが良い種族だと、装備が全部バランス良いんだよねぇ~♪
暫くは装備のディテールを観察する事に喜びを見出してくださいませませ。
きっと・・・いつか・・・以前のKobatoママに戻れ・・・る・・・の・・・か? (・_・?)

Comment by: あすな  | 2014- 02-22 | 編集
