♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - ついに念願のハウジング GET!!TOP > FC Mobius Roamers 《MRs》 > title - ついに念願のハウジング GET!!
スポンサー広告FC Mobius Roamers 《MRs》 » Entry


ついに念願のハウジング GET!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Sunaさんへ

いえいえw みんなでがんばった証です(*>ω<*)

こちらこそ よろしくお願いします(●^o^●)

2階・・・・・広場になってるもんね~w
どうにかせねば!!

Comment by: kobato  | 2014- 02-20 | 編集

あすなちゃんへ

ほんと みなさんのおかげです(*>ω<*)
とっても感謝してます(●・´艸`・)、;’.・
購入するとき Sunaさんとめちゃくちゃ緊張した記憶がw
誰かに買われるんじゃないかと不安でした~~o(TヘTo)
でも無事 予定地を購入することができて ほんとうに幸せだよ~~!!

たぬきち先生のSS・・・・・なぜないのだ!!
よし!隠し撮りしちゃお~っとw(入浴シーンw)

Comment by: kobato  | 2014- 02-20 | 編集

\(^o^)/

無事に家が買えて本当によかったです!
旧から今まで頑張ってこれたのは、
コバトさん、伯爵さんが引っ張ってくれたからだと思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いします!\(^o^)/
とりあえず、2階をリフォームしましょう・・・ククク

Comment by: すな  | 2014- 02-19 | 編集

ヽ(^o^)丿

やっと念願のFCハウスを手に入れられたねぇ~♪

まさか1区に買えるとは思ってなかったからちょっとビックリ。

Space Ta'nukiの兄貴が、ガッツリ貯金箱に入れてくれたお陰ですね。 d(^-^)ネ!

内装の殆どもあっという間にリーダーと兄貴で揃えてしまったし。(w

…っと書いてて…SSに兄貴の姿が…見えない様な…どこかに隠れてる?

早々に兄貴のSSも(ハウスで)撮りましょう♪ (^O^)ノ (入浴シーンを所望します!w)

Comment by: あすな  | 2014- 02-19 | 編集
