♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 最近の出来事 パート2♪♪♪TOP > 新生FF14 > title - 最近の出来事 パート2♪♪♪
スポンサー広告新生FF14 » Entry


最近の出来事 パート2♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすなちゃんへ♪

返信 遅くなって申し訳ないですo(TヘTo)

あといつもコメント ほんとうにありがとう(。・ω・。)
めっちゃうれしいです♪♪♪

オーナーのアップ 最高でしょw
実はあれ、隠し撮りだよ~~(●・´艸`・)、;’.・ うふふw

ほんとララが集まると 自然とSSを激写してる自分がいる(*>ω<*)
癒されるもんね~w


あと最初にコメントしてくれたぶんは、そのまま残しておくねw(なんとなくw)

Comment by: kobato  | 2014- 02-19 | 編集

(´∀`*)

我らがフリーカンパニーマスターのプロマイド! しかもドアップ! これは高く売れる!(w

マスターの可愛い表情が素敵な良い画ですねぇ~。イヤリングも素敵。

惜しむらくは・・・イヤリングがメインで撮られたためか、
マスターのマスターたる所以の 『マゲ!』 が背景に溶けちゃってる。

っということで、リテイクよろぉ~♪ (^O^)ノ

・・・って、マスターだけじゃなくσ(・_・)も撮られてるぅ~!?

何気ない日常の一コマでもララっ娘が集まると絵になるのです。
そして始まるのは・・・事件か冒険かお笑いか?(w

追記:再度アップしてみた。 4回の投稿のうち最初の2回分は削除しちゃってくださいませませ♪

Comment by: あすな  | 2014- 01-29 | 編集

待て!

「なんで管理人のみ閲覧できます」になってる?
何回も「不正な投稿」扱いされたから間違えてチェックしちゃった?

何が原因で「不正な投稿」扱いされたか解った。

「いつの間に◯撮されたんだ?しかも◯聴までされてるし!」 ←削除した行

の◯に入る単語がブログにチェックされて弾かれてたらしい。
さてこの中の文字は何でしょう?(w

Comment by: あすな  | 2014- 01-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-29 | 編集

実験コメント

コメントしようとしたら「不正な投稿」だと跳ねられる。

ので、今またこういうコメントを打ってたみたり。

さて何が問題で跳ねられたんだろう?

Comment by: あすな  | 2014- 01-29 | 編集
