
2013年 X`mas PT

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすなちゃんへ♪

あぁ~~w
なるほど~~ww
そういうことですね(*^o^*)
気づかなくて すいません^^;

夫婦揃って またSS撮って載せますね(*>ω<*)

Comment by: kobato  | 2013- 12-22 | 編集

敏腕美容師が・・・

>夫婦揃っての誕生日記念撮影って なんだろ~?w

『今この瞬間、オメーは新しく生まれ変わった。だから今日がオメーの誕生日だッ!』

夫婦揃って12月17日が新しい誕生日かなぁ~?って。(w

Comment by: あすな  | 2013- 12-22 | 編集

あすなちゃんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

クリスマスイベント ほんとにたのしかったですね(。・ω・。)

制服の理想は正装っぽい制服がいいな~って思っております♪♪♪
候補を募集して その中から多数決で決めたいですね^^v

あと 夫婦揃っての誕生日記念撮影って なんだろ~?w

まぁ~次のブログのネタは いいSSが撮れた時に 書きますw

Comment by: kobato  | 2013- 12-21 | 編集

楽しかったぁ~♪

やっぱりオンラインゲームの醍醐味はみんなで遊ぶ事だよねぇ~♪

制服案も賛成です。問題は・・・可愛いのがいいのか?格好良いのが良いのか?悩むぅ~。

ララフェルに似合えば何でもOK!(えっ?w

次のブログのネタは・・・2.1か?・・・はたまた・・・夫婦揃っての誕生日記念撮影か?

使用前→使用後・・・みたいなSSを期待してみたり。

楽しみにお待ちしております。 o(^-^)oワクワク

Comment by: あすな  | 2013- 12-20 | 編集
