♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - Mobius Roamers 《MRs》 メンバー募集締め切り!TOP > FC Mobius Roamers 《MRs》 > title - Mobius Roamers 《MRs》 メンバー募集締め切り!
スポンサー広告FC Mobius Roamers 《MRs》 » Entry


Mobius Roamers 《MRs》 メンバー募集締め切り!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすなちゃんへ♪♪♪

実は そうなのです><;

たくさん仲間が増えてたので オーナーと相談した結果
募集を終了することになったの^^;

ロドストのタグは消してほしいですw
よろしくです(*>ω<*)

あと 初コメントありがとうございます(*^o^*)

Comment by: kobato  | 2013- 12-18 | 編集

(えっ?)

>Mobius Roamers 《MRs》の新メンバー募集を締め切らせていただきます

ありゃ?そなの?
メンテの暇潰しで書いたロドストの日記に『FCメンバー募集』のタグ付けちゃったぁ~!

きっと・・・ララフェル以外は見ないから大丈夫・・・って・・・訳にはいかないよね?

どうしよぉ~?  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Comment by: あすな  | 2013- 12-16 | 編集
