
新しいメンバーと(●^o^●)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪

ゲモンさ~~~ん!
お元気ですか?(*>ω<*)
コメント残してくれて ありがとうです♪♪♪
めっちゃうれしです(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

MHFはどうですか?w めっちゃ難しそうですね^^;
もう私にはついていけませんw
また1から防具&武器を作らないといけないとなると。。。
なかなか勇気がいりますww

お互い違うオンラインゲームですが 楽しく過ごしましょう(●・´艸`・)、;’.・
MHFに飽きたら FF14でお待ちしておりますぅ~w
猟団ごとFF14に移転!!w (な~んてねw)

ではでは 最近寒いので 風邪など引かないようにしてくださいね♪♪♪

Comment by: aoi  | 2013- 12-05 | 編集

楽しそうねw
お元気そうで何よりです!
私の方も狩りが非常に忙しいっすw(よく飽きないでしてなと・・・)
お体に気をつけて頑張ってくださいね! 
でわ

Comment by: ゲモン  | 2013- 11-28 | 編集
