スポンサーサイト

園芸の採取ポイント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Re: み~とちゃんへ♪

> キャーーー!
> み~とちゃん(●^o^●) おひさです(*^o^*)
> 元気にしてた~~?(≧∇≦)ノ
> 私たちは あいかわらず 元気だよ~~♪♪♪
>
> ブログ、、、、更新してますよ~~w フフフ
> FF14はほぼ毎日 インしてますからね~~w
> 以前のMHFみたいに、、、、( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪
>
> MH4、、、、やってるんだ~~w
> み~とちゃん。。。。MH好きだね~~~(´ω`)-♪
> 私とけいじもMH4購入するか めっちゃ迷ったけど 結局買わなかったよ~~w
>
> うむ。。。そうだな~み~とちゃんと連絡をとる手段がないな~~
> どうしよっかな~><
> そうだ!MHFにインだけして メールを送っておくよ♪♪♪
> それで み~とちゃんから 連絡してきて~~w 
>
一応 み~とちゃんのブログにコメントしたから そっちも見てね(●^o^●)

> ではでは またね~ノシ

Comment by: kaiozi  | 2013- 10-25 | 編集

お久しぶりですん!

こんばんわー!

お元気にしてますか?してますねw

僕の方は・・・MHF、全くインしてないです(´・ω・`)
今は地元の友達とMH4をオンラインでやってます(´∀`)
今のオンボロPCを新しいPCに買い換えたらまたするかも・・・ですw

それで、MH4のブログを別アカウントでやろっかなーって思って、
ちらっとお二人のブログ覗いたら・・・なんと更新してる!
ってことでコメントしてみました!w

今は仕事が忙しくて休日以外時間があまりありませんが、ぼちぼちやっていくつもりです(´∀`)
ちなみに、お二人のところへお伺いする話はまだ覚えてますよ( ̄ー ̄)フフフ
一人暮らしが少し寂しくなっているので割と本気で考えてるところですw
あ、ご迷惑でしたら誠に申し訳ございません(´Д`)

ではいつかまた遊びましょー!
また連絡取れればいいかなw

ではでは~ノシ

Comment by: みぃと  | 2013- 10-23 | 編集
