スポンサーサイト

現行 終了;;

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

どこかの旦那さんへ(´∀`)

ブログへのコメントありがとうございます(´∀`)
こちらへ返信したいと思います

シュタゲ見たんですね!
僕が本編を見たときは涙が止まりませんでした(´Д`)
まぁ僕がアニメに感情移入しやすいのもありますがw
また今度映画をやるということなので興味があれば是非観に行ってください!
僕も観ますw

MHFの復帰待ってますよー(´∀`)
フレの皆さんも心待ちにしていると思います!
ちょっと前にnanacomさんと5296さんとで遊んでるときに
ナナさん「HC素材が出ないです(泣)」
僕「どこかの旦那さんが残していったセンサーですねソレw」
コブクロさん「みぃとさん、それってケイジさん?www」
って感じで話に出てますよw
とくに僕とナナさんはケイジさんのセンサーがうつってますw

今はめっちゃ強い覇種とかが出てまたなかなか面白くなっていると思います(´∀`)
クエストも僕は勿論ケイジさんのフレさん達が手伝ってくれますよ(´∀`)
僕はまた犬さんの団に戻ったのですが、犬さんのところももう良い人ばかりです(゚∀゚)

もしMHFに戻りたいと考えているなら是非戻って下さいw
今は優先依頼があって秘伝のコンテンツも楽で楽しくなってます!僕はまだですが!
ただラヴィは廃れましたが・・・w

ではまた~^v^ノシ

Comment by: 牧瀬みぃと  | 2012- 12-06 | 編集

Ghibliちゃんへ♪♪♪

おつかれさまでしたぁ~"(@´▽`@)ノ"""

ほんとうに終わってしまいましたね^^;
なんとあっけない><;

せめて新生がいつから配信開始なのか 教えてほしいですね
そうしたら もうちょっとモチベがあがるのに・・・・@@

どうぶつの森。。。。w
実は私も予約しました(●^o^●)
一緒にすれ違い通信で遊びましょう♪♪♪
また、Ghibliちゃんの家にすれ違いにいきますねww

こちらこそ現行ではお世話になりました♪♪♪
これからも よろしくお願いいたします(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 11-05 | 編集

お疲れ様でした!\(^o^)/

現行終わっちゃいましたね><

終わると分かっていてもいざ終わってしまうと寂しいものです。

新生は楽しみだけど数ヶ月。。。長いねぇ、ウワサでは春になるとの事ですが…待てない!とにかく1日も早い新生を望むばかりです。来週に発売される動物の森でまったりします、、、(ヽ´ω`)

現行中は色々とお世話になりました!新生もどうぞよろしくです\(^o^)/★
グーブーの写真はなかなか圧巻ですな!

Comment by: Ghibli  | 2012- 11-02 | 編集
