スポンサーサイト

禁断 Ⅰ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

いやぁ~タツコ。。。。 もう出そうかなw
ほんとうに寒いのw 朝晩が(*o*)

禁断!! ほんとうにドキドキしますよ(>o<)
あの時は 運がよかったです(´д`)V

まぁ~その前の失敗した分を合わせたら 800万ギルはなくなってますね^^;
う~~もったいない>< ほんとうに買ったほうが早いのでは!
っと思いますけど 3禁断ってなかなか売ってないです(>o<)

次は脚をがんばります(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 10-09 | 編集

\(^o^)/

タツコもう出すのですか!?ハヤイヨ!!!

禁断おめでとうございます<(^o^)> クラフターのダブルダウンでもドキドキなのに!
禁断ともなればさらにドキドキですねぇ!

まさに天国と地獄。。。買った方が安いんじゃ、と思うときもありますが
ロマンを捨てきれないですよね!

Comment by: Ghibli  | 2012- 10-07 | 編集

Sunaさんへ♪♪♪

おぉ~Sunaさん(´ω`)-♪ 初コメントですね~♪♪♪
めっちゃうれしいです(*^o^*) ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

そうなんですよ~!運がよかったのか 2個も成功したんです(´ω`)-♪
ガガガではないですけど 3禁断です(≧∇≦)ノ


しかし 禁断するのには お金がかかりますよね~~
私ももう すっからかんですww

お金 ためないとですね!!

Sunaさん お互い禁断がんばりましょう(*^o^*)v

Comment by: AOI  | 2012- 10-07 | 編集

3禁断\(^o^)/

ス、スゴーイ! 1個どころか2個もできるなんて!
おめでとうございます!

私もダダガを…ううでもお金が…しかしやらないとウワー/(^o^)\
新生まで待とうかな…orz

Comment by: すな  | 2012- 10-06 | 編集
