♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - ハムレット防衛戦 ハーミストミルTOP > 旧FF14 > title - ハムレット防衛戦 ハーミストミル
スポンサー広告旧FF14 » Entry


ハムレット防衛戦 ハーミストミル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とちゃんへ♪♪♪

お久しぶりです(*^o^*)
こちらは二人とも元気にしてますよ♪♪♪

み~とちゃんはどうです?結局バイトはやってるの?ww
まぁ~それはおいておいてw

み~とちゃんのブログのネタとして 書いてくれて全然おけいですよ~~(*^o^*)
むしろ バンバンだしてwwww

み~とちゃんは私たちとHC素材を取りに行かないと 出ないかもですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっw
あんなに私のほしいHC素材をだしていた み~とちゃんなのに 今は不調なのですねww

とうとう神に見放されたのか!!w(ざま~みろ!!ww)(冗談w)

そういえばMHFにG級がでるんですね><;
絶対いきたくな~い(*o*) み~とちゃん がんばってww

それを含めて み~とちゃんの今後をブログで拝見させて いただきます(≧∇≦)ノ
更新 たのしみにしてますぜぃ(´ω`)-♪

 



Comment by: AOI  | 2012- 09-18 | 編集

お久しぶりでーす

元気してますか~?

FF楽しそうで何よりですw
お二人の事ですからFFでも色々なフレさんと楽しい日々を過ごしていると思います(´∀`)
ハンドメイド日記も見ました!趣味に精を出して凄いですね~!
作っているのも素晴らしい@@

それでですね、何で急にコメントしようと思ったのかですが、
お二人がMHFを休止してから素材(特にHC素材)が全然出なくなったんです・・・
きっとケイジさんのセンサーが感sいや~不思議なことってあるもんですね!

それでこれをブログのネタにしようかと思ってるんですがいいでしょうか?w
まぁ書くのは当分先かもしれませんが・・・w
今も下位のグラビを1回2~3ラスタで延々と4時間以上回して一個も出てないですw
ケイジさんは大変なものを残sいや~不思議なことってあるもんですね!

ではでは、お二人ともFFを引き続き頑張って下さい~^-^
こっちはこっちでMHF-Gに向けて頑張りますw

Comment by: みぃと  | 2012- 09-18 | 編集

Ghibliちゃんへ♪♪♪

そうですよね><;
街中では 結構着てる人 いてるのに。。。。
こんなにも出にくいアイテムだったとは(>o<)

ダイスはまだ振ったことないですね~w
せめて GETできなくてもいいから でてるところを
見てみたいw

ハムレット。。。がんばりましょう(*o*)!

Comment by: AOI  | 2012- 09-14 | 編集

いや~

ローブでないねぇ!街中ではあんなに着てる人がいるから
もっとドロップするものかと思ったんだけど…★先は長そうです(>ω<)

ダイスさえできないって言うね。。。('-';)ヒドイ!


まためげずにまたみんなでハムレットゆきましょう!\(^0^)/

Comment by: Ghibli  | 2012- 09-14 | 編集
