
おわりの名は希望

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

コメントありがとうです(●^o^●)

ブログを見てくれているだけで うれしいです(*^o^*)
コメントしてないとか ぜんぜん気にしないでッ(´ω`)-♪

モンクwまっきっきですよww
それにしても たくあんあおいって ヤダ|ω ̄)

たくあんの称号はJojoさんだけで じゅうぶんでございますww

あと真ガル討伐は やっと討伐できました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
Ghibliちゃんも一緒に討伐がんばりましょう(*^o^*)
お手伝いっていうほど まだ自信はありませんが 一緒にがんばりましょう♪♪♪
そしてガル姉さんの武器をGETです!!

新生になったら 召喚師が新しいジョブになるみたいですね(~д~)ゞ
ガル姉さんは召喚できるんでしょうか?
つうかガル姉さんとか召喚できたら めっちゃ強いじゃんw
いろいろ楽しみですね♪♪♪

そして『おわりの名は希望』は ほんっとにめんどくさいですよww
でもJojoさんと二人で回れば 意外と簡単にクリアできますので
がんばってください(*^o^*)
行ったことのない キャンプに行けたりして すこし楽しいですし♪♪♪

ではでは長文の返信になりましたが これで(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバ~イ

Comment by: AOI  | 2012- 09-13 | 編集

あぁ。。。

アニマがあるうちに。。。私もやっておかないとっ!!!


ただ、ただ・・・めんどくさ。。。ぃ(ヽ´ω`)ゲホゲホ

Comment by: Ghibli  | 2012- 09-11 | 編集
