スポンサーサイト

月下の闘い Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Jojoさんへ♪♪♪

お疲れでした~(´ω`)-♪

ほんとうに奇跡の瞬間でしたね(>o<)
めっちゃうれしかったです♪♪♪

次はガル姉さん。。。。がんばります!!
新生までにガル姉さんは倒しておきたいです!!
装備を揃えるのはお金がかかりますよね~~><;
なかなか完璧にできない^^;


まぁ~ボチボチがんばりましょう♪♪♪
ではではコメントありがとうです(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 08-29 | 編集

お疲れ~♪

昨日はお疲れ様でした~^^
まさにギリギリの闘いでしたねwやっぱりああいうのが楽しいね^^
次は蛮神ガルーダ!!頑張りましょう♪その前に装備揃えなきゃ…
ではでは~><

Comment by: じょじょ  | 2012- 08-28 | 編集
