
月下の闘い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

いや~この半目がなんとも かわいいですよ~~(≧∇≦)ノ
ララフェルはやばいです!!w

かわいすぎます(= ̄▽ ̄=)

月下、、、、がんばってクリアしましょうね♪♪♪
ではではコメントありがとうございました(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 08-25 | 編集

Ghibli

見事なまでの半目ですね!私!!
FFは芸が細かい!  最後の写真のキュー様の上目使いが何とも言えないかわいらしさがありますねぇ、おやつくれ といわれているような。。。

さてさて月下はいまだ未クリア、また行きましょう!

Comment by: -  | 2012- 08-24 | 編集
