
初のモグ戦!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

たしかに かわいいですよねぇ~~(≧∇≦)ノ

最近KEIZIからモグは もぐらとコウモリをモデルにしてるって聞いて
なるほど!って思いました(*^o^*)

翼は確かにコウモリの翼ですもんね♪♪♪

癒されます(´ω`)-♪

またレベル上げがんばりましょう♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 07-21 | 編集

BBKさんへ♪♪♪

コメントありがとうです(●^o^●)

そうですね~慣れてない分 モグは難しい><;
次は詩人か~~wBBKさんはモンク(*^o^*)
がんばりましょう(>o<)

モグ武器、、、、交換したい@@;

Comment by: AOI  | 2012- 07-21 | 編集

こんばんは!

モグは大変ですけど かわいいのでイフリート先生より好きです!
武器もほしい!!!

ぽんぽんフレア 名前だけで萌ます。(^ω^*)

一家に一匹ほしいね!

また遊びにいきましょう\(^o^)/

Comment by: GHIBLI  | 2012- 07-21 | 編集

お疲れ様です!

確かにモグの盾は大変そうですね~(*_*)
盾がグダるとまさに、カオス!!
次はAOIちゃんは詩人で行きましょ!わたくしはモンクで行きます!また違った立ち回りで楽しいかもですね♪
モグ武器交換を仲間内で交換できたらいいのにねw

Comment by: BBK  | 2012- 07-20 | 編集
