♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - MHF 休止。。。します><TOP > MHF > title - MHF 休止。。。します><
スポンサー広告MHF » Entry

スポンサーサイト

MHF 休止。。。します><

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

意外と紫の着物もかっこよかったりしてます(●^o^●)v
そうですね、はじめは赤の着物ばかり着ていましたもんね(*^o^*)
そうイメージがついてもしょうがないですw

MHFはお休みです(>o<)
Ghibliちゃん、BBKさん、chamさんはFF14でも一緒だから 
ぜんぜん寂しくないですww
っつうか リアルでもいつでも 会えちゃいますしね(*^o^*)

ではでは またまたよろしくおねがいします(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 07-14 | 編集

犬さんへ♪♪♪

こんばんわです(●^o^●)AOIです(>o<)

なんだか急な日記の報告内容で申し訳ないです。。。。(*o*)

ほんとうに 私たちとフレンドになってくれてありがとうです(>o<)
犬さんのコメントうれしかったです(*^o^*)

今まで 楽しくMHFをプレイできていたのも フレンドさん達が
いたからこそだと思います(●^o^●)

今はFF14に夢中ではありますが また戻ってきたいと 思っておりますので
その時は またよろしくお願いいたします(>o<)

犬さんも体に気をつけてお過ごしください(*^o^*)

ブログにて 近況報告などもしていきますので たま~に覗きにきてください♪♪♪

それでは 行って参ります( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

Comment by: AOI  | 2012- 07-14 | 編集

こんばんは( ^ω^ )

紫の着物カッコイイですね!
あおいちゃんといえば赤い着物というイメージだけど紫も( ・∀・)イイ!

モンハン少しお休みですね(´-`)★でも私はFFでもあおいちゃんに会えるので
寂しくはございません!\(^o^)/

これからももっともっと遊んでください\(^o^)/♪

Comment by: GHIBLI  | 2012- 07-14 | 編集

こんにちは^^ AOIさん
そうなんですね>< 休止なさるのですね...
でもブログを通して新しい世界(FF)で楽しくプレイしているのを
拝見して、いいことだな~と微笑ましくも思ってましたので
そこまでガッカリはしてないです^^
きっとAOIさんKEIZIさんとフレンドさんになった方々も
元気に楽しく過ごしているなら、それでいいと思っているはずです^^
これからもブログを通してではありますが、
応援できそうです♪ あちらの世界でも素敵な方々と
出会って、楽しんで、元気に過ごしてください☆
ではまたどこぞでお会いしましょう~
いってらっしゃい^^ 頑張ってね♪

Comment by: dogman  | 2012- 07-13 | 編集

ゲモンさんへ♪♪♪

こんにちわです(●^o^●)お久しぶりです(*^o^*)

FF14するには PCのスペックはいいものに 変えないとダメですね・・・
私とKEIZIもそのために PCを変えましたwww

MHF。。。しばらくお休みします><
また復活したときは よろしくおねがいします(≧∇≦)ノ
ブログはちょくちょく更新していきたいと 思ってます(´ω`)-♪

では いってきます(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 07-12 | 編集

こんちわ~!

FFですか。。。
私のPCでは多分スペックついていけませんwwww

最近は色々な武器にも挑戦して私的にはいいかなとも思ってます。。

しかし確かにケイジさんとこにも書きましたがする事ないですねw

でも私は多分このままだらだらしてるので
また声かけてくださいねw

いってらっしゃい!!!

Comment by: ゲモン  | 2012- 07-12 | 編集
まとめtyaiました【MHF 休止。。。します><】

お久しぶりでございます(●^o^●)AOIです(*^o^*)先日 旦那のKEIZIが久々にブログを更新しました、、、、↓↓↓↓KEIZIの日記リンク見ていただいた方は知っていると思います・・・・ついにMH...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-12
