
真 イフリート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

いや。。。ほんとに気を抜いたら 死にますよね><;
しかも死ぬときは一瞬ww

真でもあんなに強いのに極になったらって考えたら 恐ろしい@@;

FF14はこれからですね(´ω`)-♪
がんばりましょう♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 07-10 | 編集

\(^o^)/

イフリート。。。ストレスになるくらいあたふたしてしまいます(⊃д⊂ )

何度死んだ事やら。。。(´ー`;)
でも真の上には極があります。。。クリアできる日は来るのだろうか。。。

まだまだクリアしてないダンジョンたくさんあります\(^o^)/また行きましょう!

Comment by: GHIBLI  | 2012- 07-10 | 編集
まとめtyaiました【真 イフリート】

この前 初めて 「真・イフリート」にいってきました(*^o^*)その時 LSのメンバーが6人しか いなくて 残りの2人は野良で募集していってきました(●^o^●)↓↓↓↓まぁ~~討伐はで

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-08
