スポンサーサイト

7/13日迄

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

犬さんへ

犬さん有難う御座います。
犬さんと、フレの皆さんと繋がりをなくしたくないのでこのブログは更新していきます。(AOIが(笑))
今の犬さんを見てると1人の時代があったっていうのが想像できないですね。フレさんが多いイメージです。
犬さんとの出会いはナナコムさんの忘年会でしたね。あの時は犬さんの名前と格好に惚れました。
ほんとはもっとクエにも行きたかったのですが…。
犬さん、またいつか一緒にクエに行きましょうね。
行ってきます!!

Comment by: keizi  | 2012- 07-13 | 編集

ゲモンさんへ

コメありがとうです。
そうですね…秘伝作ったりマイミッションだったらすることはあるのですけど、なんだかモンハンじゃないような気がしてしまって。

いずれまた秘伝作るために復帰しますwその時はまた宜しくお願いします。

ゲモンさんとの出会い…HC下位ザザミの素材集めを募集している時に来てくれて、出るまでご一緒してくれた記憶がまだ新しいです。
その時…素材が出ないケイジを尻目に2回連続でHC素材引いてたな~。

また一緒にクエに行きましょ!

Comment by: keizi  | 2012- 07-13 | 編集

ジブリちゃんへ

そうですね!引退は全然する気はないし、今でもしたいなって思うのですけどね。
とにかく今はモチベがあがらないので休止です。
また機会があればジブリちゃんとも狩りに行きたいですね。団…つぶさないようにINしないと!

課金してないINでも団って存続できるのかなぁ

Comment by: keizi  | 2012- 07-13 | 編集

そうなんですね...休止ですね><
少し残念ではありますが、MHFを引退するわけでは
無いということなので、安心してます^^
数多くのハンターさんにはそれぞれの続けるためのモチベが
あると思います。
自分は一人ぼっちの時代が長かったので、仲間やフレンドさんが
いる今の状況はとっても幸せなんです^^
keiziさんがFFで楽しくプレイしているのをこのブログで
拝見していいことだな~って思っていたので、
MHFにいなくても微笑ましく陰ながら応援していますよー
もし戻ってこなかったとしても、このブログがある限り、
私たちは繋がっているのかなと思いながら、またいつかどこぞの
狩場でお会いできる日を楽しみにしてます☆
また自分が続ける理由が増えました^^
いってらっしゃい^^ 頑張ってね!

Comment by: dogman  | 2012- 07-13 | 編集

確かに最近はこれと言ってする事ないですもんね・・・

でも私はまだまだ続けますよ~
今の団員さん達も私が団を立ち上げて誘ってきてもらってるんで
さすがにやめれませんw

まぁモチベは下がってますがねw
また一緒にクエ行ける日を楽しみにしてますねw

いってらっしゃい!!!

Comment by: ゲモン  | 2012- 07-12 | 編集

おっつ!

まぁ、引退というわけではないので!またMHFも変わっていくかも知れませんし(^ω^ )
春には4がでますし!!!

なんだか引退するみたいな記事何だもの!
フレの皆さんも待っていてくれるハズです\(^o^)/


しかしまぁ最近は確かに運営も色んな事していますよねぇ!本当にいいの!?って思っちゃうくらい!!

Comment by: GHIBLI  | 2012- 07-10 | 編集
まとめtyaiました【7/13日迄】

どうもこんばんは。ケイジです。本当に久しぶりの更新になります。 突然ですが…今MHFの課金を辞めます。今まではFF14しながらでもMHFはするだろうと思って継続コースのままだ

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 07-10
