♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 昨日の出来事♪♪♪TOP > 旧FF14 > title - 昨日の出来事♪♪♪
スポンサー広告旧FF14 » Entry

スポンサーサイト

昨日の出来事♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

BBKさんへ♪♪♪

そうなの!!!w

てっきり私のPCだけだと思ってましたwww

ほんとに昨日はお腹痛かったですww

またレベル上げいきましょう(●^o^●)

Comment by: AOI  | 2012- 06-26 | 編集

うわ!

昨日はレベル上げお疲れ様でした(^^ゞ
実は私のパソコン上でもkeiziはあんな感じで宙に浮いてましたw

チョコボが見えてないのが余計に笑えるね~w
また一緒にレベル上げましょ♪

Comment by: BBK  | 2012- 06-26 | 編集
まとめtyaiました【昨日の出来事♪♪♪】

こんにちわ(●^o^●)AOIです♪♪♪昨日 私たちが所属? しているLS(リンクシェル)の人たちとレベル上げに行っていた時に私のゲーム画面で 変なことが起こったのです!!ちな...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-28
