♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - Anniversary 2012 フェスティバル 「アイルーパニック」TOP > マイガーデン > title - Anniversary 2012 フェスティバル 「アイルーパニック」
スポンサー広告マイガーデン » Entry

スポンサーサイト

Anniversary 2012 フェスティバル 「アイルーパニック」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

かわいい子が産まれて ほんとにうれしいです(●^o^●)

確かにゲーム掛け持ちだと なかなか両立できないですね(~д~)ゞ
私は昼間などMHにインできるので まだいいですけど
時間がない人だとなかなか難しいですよね><;

入魂祭・・・・私もぜんぜん魂が少ないです@@;
2000魂はいきたいのですけど。。。。難しそうです;;

Comment by: AOI  | 2012- 06-26 | 編集

グークかわゆすですなぁ!\(^o^)/

私も欲しいのですがなかなかINできなくって。

2つのゲームを掛け持つというのは簡単だと思ってたですけどなかなか難しいです(~へ~;)
今回はお祭りは不参加です(⊃д⊂ )次の祭りは参加できたらいいなぁ!!

Comment by: GHIBLI  | 2012- 06-26 | 編集
まとめtyaiました【Anniversary 2012 フェスティバル 「アイルーパニック」】

木曜日 いつものように夜 KEIZIとモンハンをしようと夜ご飯を食べてから 2階にあるモンハン部屋にむかいました(●^o^●)そしたら ついているはずのKEIZIのPCが電源ごと切れていた...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-25
