♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 久々の更新でございます><;TOP > MHF > title - 久々の更新でございます><;
スポンサー広告MHF » Entry

スポンサーサイト

久々の更新でございます><;

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

いつもコメントありがとうございます♪♪♪

写真の撮り方 教えてくれてありがとうです(= ̄▽ ̄=)V
さっそく撮ってみました(●^o^●)

撮った写真をまたブログに載せたいと思います(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 06-14 | 編集

しかおくんへ♪♪♪

ほんとに突然のお邪魔でしたぁ~~w
すいません><;

み~とちゃんのこといろいろ聞けておもしろかったです♪♪♪
み~とちゃんはジャイアンキャラだったとは!!
新しい発見ができましたwww

では また遊んでくださいね♪♪♪ノシ(~д~)ゞ

Comment by: AOI  | 2012- 06-14 | 編集

わぁ\(^0^)/

こんばん★コッソリコメントしています(@゚ー゚@)ノ

えとFFのお写真のとり方はScroll Look押しながらPrint Screenだよ(*゚v゚*)おためしあれ-♪♪

Comment by: Ghibli  | 2012- 06-13 | 編集

(´∀`)

昨日は気づいたら
二人が席に座っていて
二度見しましたよww
おしゃべりとっても楽しかったです(・´з`・)
またいきなり入ってきていいですよw
あとみぃとはジャイアンなんで気を付けてくださいw

Comment by: しかお  | 2012- 06-13 | 編集

み~とちゃんへ♪♪♪

コメント早くないですかww
ありがとうございます♪♪♪

いやぁ~昨日はほんとに勝手にお邪魔してしまって すいませんでした><;
でもとってもたのしかったです♪♪♪

ほぉ~~なるほど♪♪♪
F4からそういうふうに撮れたりするのですね♪♪♪
知らなかったです><;
教えていただき ありがとうございました(●^o^●)

ではまた 遊んでくださいね♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 06-13 | 編集

こんにちわ^-^

昨日はビックリしましたw
クエストから帰ってきたら、何故かお二人が居座っていましたからねw
でも楽しかったです(´∀`)
またご一緒出来たらクエ行ったり駄弁ったりしましょう~^-^


あと名前が「?????」となっているSSですが、もうご存知かもしれませんが、
F4から、「Shift」キーと「PrintSc」キーを同時押しすると、
ハンターネームは「?????」に、IDは「*****」になって撮れるようになってますよ~
多分ブログとかに匿名で載せたい場合の配慮ですねw

ではまた~^-^v

Comment by: みぃと  | 2012- 06-13 | 編集
まとめtyaiました【久々の更新でございます><;】

最近 3日間ぐらいMHFにインしてなかったです><その間なにをしていたかというと 「FF14」に夢中だったのです♪♪♪KEIZIのPCを新しい物に買い替え 私のPCもバ

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-18
