スポンサーサイト

「厳粛な白と黒」の素材

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

コメントの返事遅くなってしまってすいません><

そうなんです♪♪♪ひたすら一人でギアノスを狩っていましたww
なので白の布地は揃いましたよ~~(~д~)ゞ

でもでも もう一個のプーギーの服もほしいので
白はもっと必要になります@@;

地道にがんばりますww

Comment by: AOI  | 2012- 06-13 | 編集

わぁ\(^o^)/

だんちょーーーーーーーーーー!!!ありがとうございます(⊃д⊂ )

白の方そろえてくれたのですね><感謝します★☆面倒面倒とは聞いていましたが本当に面倒ですね(⊃д⊂ )

でもはやく我らがぷにちゃんに洋服を着せてあげたいですね!(・∀・)
私ももっと素材とってきます\(^o^)/

Comment by: GHIBLI  | 2012- 06-09 | 編集
まとめtyaiました【「厳粛な白と黒」の素材】

今日から 大阪は梅雨いりしたとお母さんからメールがきました(~д~)ゞもうそんな時期ですねぇ~~また洗濯物がなかなか乾かないですぅ><;いやですねぇ~ジメジメ@@;さて 昨日...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-10
