スポンサーサイト

猟団ランク6

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

KATさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

そうなんですかww
ラヴィの時に・・・・

私はまったく気づかなかったですww
すいません><;

また見つけたら声かけてください(●^o^●)

ではでは こちらこそよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)V
ノシ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 06-08 | 編集

BBKさんへ♪♪♪

お~~~w
初コメありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

服の素材集め・・・・飽きない程度にお手伝いしていただけたら
うれしいです(~д~)ゞ

また一緒にクエにいkましょうね♪♪♪
私もお手伝いします(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 06-08 | 編集

しかおくんへ♪♪♪

ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

ついに新しい団をつくったのですね♪♪♪
でもみ~とちゃんのポイントがあればランクなんて
すぐにあがると思いますよ(●^o^●)

一緒にいい団をつくりあげていきましょうね(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 06-08 | 編集

おはつです。

あどもw KATです。昨日はラヴィ難民中にAOIさん見つけちゃいましたのでwwメール送っちゃいましたw  またよろしくです♪

Comment by: KAT  | 2012- 06-08 | 編集

初コメ^^

ブログにコメありがと~^^
服集め!おじさんも微力ながらお手伝いさせていただきます♪

またクエ誘ってください~!!団長の手となり足となり働きます(^^ゞ

Comment by: BBK  | 2012- 06-07 | 編集

ヾ(*´∀`*)ノ

猟団ランクおめでとうございます(*^^)
ランク6ってすごいですね^^

自分もみぃとと猟団作りました( ー`дー´)キリッ
~☆*Default2乙*☆~ですww
できたてほやほやヾ(*´∀`*)ノなんで
まだランク1ですww
これから頑張って上げたいと思います(`・ω・´)

Comment by: しかお  | 2012- 06-07 | 編集
まとめtyaiました【猟団ランク6】

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪AOIです(●^o^●)水曜日のメンテでなんと猟団ランクが6になりました(= ̄▽ ̄=)Vいやぁ~めでたいのぉ~(´ω`)-♪↓↓↓↓これで猟団プーギーの服が生産...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-10
