
南海グリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪♪♪

やっぱり お肉はたまには食べないとです(●^o^●)
ほんとにおいしかったです♪♪♪

お~♪♪♪神戸のほうってことは神戸牛!!!
うまそうです(= ̄▽ ̄=)V

でもこういうお店はお値段がありますよね・・・・><
たま~にの贅沢を味わってきました(●^o^●)

Comment by: AOI  | 2012- 06-06 | 編集

肉・肉・肉
いいですね~w
私も神戸の方にお気に入りのこういったお店がありますよw
でも高いwwwwww

お祝いの時くらいしか行けませんが、リッチになった気分になって
いい感じですねw

Comment by: ゲモン  | 2012- 06-06 | 編集
