スポンサーサイト

フルベビ漬け

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ⅱ世さんへ♪♪♪

お~~♪♪♪
Ⅱ世さん(´ω`)-♪お元気でしたか?(●^o^●)歌さんも元気かな??

歌さんから聞いたんですけど 学校で部活に入ったとか♪♪♪
だから忙しくてインできないって言ってました(~д~)ゞ

部活の方はどうですか?順調でしょうか?(= ̄▽ ̄=)V
だいぶ学校生活にも慣れてきた時期だと思います(´ω`)-♪ またインしたとき 遊びましょうね♪♪♪


フルベビ漬け♪♪♪雪山より沼地のほうがとっても楽ですよ~~(●^o^●)
ただビストロ以外に使い道はあるのか わかんないですが、、、w

参考になったのなら よかったです(~д~)ゞ
今度 試してください(*^o^*)


ではでは無理をせずに 部活など がんばってくださいね(●^o^●)v

Comment by: AOI  | 2012- 06-04 | 編集

fmfm

なるほど、 自分は今まで雪山で採取していたのですが、
沼地のほうが楽なんですね~。
今までは、雪山の方法しか知らなかったので、
沼地でフルベビ漬けを生産したことがありませんでした。
確かに沼地だと奥へ行かなくても良いので、
短縮にもつながりそうですねぇ。

ちょっと今度沼地でフルベビ漬け生産してみましょうかなぁ。

フルベビ漬けは食材となるのなら、
フルフル漬けとかも食べれないのかなぁ、ということも考えてしまいます。


モンハンの世界は、食べたら美味しそうなモンスターで溢れ返っています。
尻尾切断後、その断面がいい感じで、
素材だけでなく食材としても扱ってほしいです。
折角のお肉だから、ステーキみたいな感じでいただきたいです。
そういえば、あんまり筋肉とかそういった素材がありませんなぁ。

そういった感じでリアルでモンハンのモンスターたちがいたらって想像すると、
とっても楽しいです。


でわでわ~、久しぶりに稚拙な文書き込ませていただきました~。
にせいでした!

Comment by: にせい  | 2012- 06-04 | 編集
まとめtyaiました【フルベビ漬け】

そろそろビストロシリーズを強化していこうと思い 強化素材を見たところ『フルベビ漬け』が必要みたいです><;そんなの持ってないので 早速GETしに行ってきました(= ̄▽ ̄=)

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-01
