♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - HR999試験 ミラルーツ(祖龍)TOP > MHF keizi > title - HR999試験 ミラルーツ(祖龍)
スポンサー広告MHF keizi » Entry

スポンサーサイト

HR999試験 ミラルーツ(祖龍)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

二世さん

コメント有難う御座います。

お~。お久しぶりですね。その後高校生活はどうですか?充実していますか?
モンハンにINしないところを見ると、充実していそうですね。
3年間なんてあっというまなので、目いっぱい楽しんでくださいね。
彼女も作ったりなんかして青春を謳歌してください。

ヴォルアポカリプスは今のケイジには欠かせないアイテムになりました。
これなしでは今のケイジは語れませんし、これからもこのヴォルアポカリプスを脱ぐことはないと思います。
万が一ケイジがヴォルアポカリプスを脱ぐような事があれば、それはMHFをやめるときかもしれないですね。

?????の画像は、確かオプションの設定で出来たような気がします。

もしINして機会があれば試してみてください。全然誰かわからなくなりますからw

Comment by: keizi  | 2012- 06-05 | 編集

ジブリちゃん

コメ有難う御座います。
今度一緒に魚の頭作りに行きましょう。

少しマゾイですが…時間さえあれば作れますので。

あ、昨日はジェビアお疲れ様でした。あいつは相変わらず面倒くさいですねw
また何かあるなら誘ってください。いつでもお手伝いします。

Comment by: keizi  | 2012- 06-04 | 編集

HR999!!?

ここ最近まともにINしてなかったのですが、
その間にHRカンストされているとは、、、

私にはとても到達できそうにない高みです・・・


HRたっぷりクエスト、ネカフェでのプレミアムコースがあるとはいえ、
私からしたら衝撃的なスピードですw

私が火山でクエストに行っているときに、
keiziさんがHR200になったというメッセージが流れてきたことが、
まだ記憶に残っています。
あれ?HR200・・・?300だっけ?
そこら辺りは少々曖昧な記憶です。
このことが記憶に残っていたからなのか、
やはりそのスピードに驚いております。

しかしルーツが弱く感じるとは・・・
確かにバルカンよりは圧倒的に弱いかもしれませんね。
現に、バルカンは3人で苦戦していたのに、
ルーツの方は、なつかしのhuraidoさんと二人で討伐できましたし。
それでも、かなり苦戦を強いられる恐怖の古龍なのに。。。

ルーツ剛種とか必要かもですね←

その試練を乗り越えた際のSSにはしっかりと魚が被られている。
いいですね~。
私も何かしら試練を乗り越えるときは愛着のあるものや、
自分を主張する物なんかとともに乗り越えたいものです。

いやはや、しかしオメデトウございます。
自分もいつかはその高みへと・・・


それとSSで気になったものがひとつ。

??????てw
どういう状況なんですかw
称号は表示されているのに、
名前が正しく表示されていないなんてw
吹きました・ω・
下へとスクロールして、
また吸い寄せられるように上へスクロール。
もう一度吹きました。
そして右クリック後画像保存。

こういう画像大好きです。Д。

でわ、久しぶりの書き込みでより一層下手な文章となりましたが、
本当にオメデトウございました。

でわでわ~ノシシ



Comment by: にせい  | 2012- 06-04 | 編集

おめでとう\(^o^)/

999…   だと??( ̄ー ̄)

すっかり魚がトレードマークになりましたねぇ。私も機会があればかぶってみたいです(^ω^ )個人的に好きですこういうの!!!
それからラージャンはラージャンボーナスのときだけ大歓迎です\(^o^)/
999オメデトウでした\(^o^)/おやすみなさい★

Comment by: GHIBLI  | 2012- 06-02 | 編集

ゲモンさんへ

コメント有難う御座います^^

ヴォル頭は本当に素晴らしい一品ですね^^

ただ…ケイジの装備だとヴォル頭のスキルが2つほど無駄になってしまっているという…

でもまさか…今朝パンの正装がヴォル頭だとは…。

今度集会開かれる時読んでください^^影の団員として頭装備していきますw

Comment by: keizi  | 2012- 06-01 | 編集

開いた口・・・にやっとしてしまいましたw

999おめでとうございます!!

兄貴頭・・・最高ですね~私もHRが100行ってない時に一目ぼれして作りたいと
当時の所属してた団長に言ったところ
「まだ早いわ!!」
とあっさり流されてしまいましたねw

でわ

Comment by: ゲモン  | 2012- 06-01 | 編集
まとめtyaiました【HR999試験 ミラルーツ(祖龍)】

どうもこんばんはケイジです。ついにHR998になりました。10月からMHFを初めて、長かったような短かったような…。でも何年もMHFをしてる人からしたらたった7.8ヶ月で999になるな

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 06-01
