スポンサーサイト

家具屋と毒怪鳥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

ほんとですよね(´ω`)-♪
私たちってとっても優しいです(= ̄▽ ̄=)V

BBKさんとKEIZIは幸せものですよ(●^o^●)


Ghibliちゃんはほんとにパグが好きですね♪♪♪
でもその気持ちわかります(´ω`)-♪
まじで癒されます(●^o^●)犬・・・ほしいなぁ~><;

Comment by: AOI  | 2012- 06-02 | 編集

おお♪

ダックスもかわいいですねぇ!\(^o^)/でもパグが一番かわいいです♪

家具屋お疲れ様でした( *‘∀‘ )ノ
ほんと私たちってやさしいんだから!

こんなサービスめったにしないんだからね!ってことでおやすみなさい\(^o^)/

Comment by: GHIBLI  | 2012- 06-02 | 編集
まとめtyaiました【家具屋と毒怪鳥】

久々に編みぐるみを載せたいと思います(´ω`)-♪この前もつくった ダックスなんですけど 今回は明るめの茶色の毛糸で編んでみました(= ̄▽ ̄=)Vしかも鼻が黒ではなくて茶色の鼻に

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-31
