スポンサーサイト

弓 防具

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪♪♪

ゲモンさんはガチャには手を出してないのですねw
それがいいです(´ω`)-♪
どんどんお金が減っていきますよぉ~@@;

私もこれっきりにしたいと思いますww

弓の経験は浅いですが 機会があればよろしくお願いします(●^o^●)v
ゲモンさんの弓捌きを楽しみにしてます♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-30 | 編集

ガチャおそろしいですね・・・
私はまだガチャに手は出してません笑

ちょっとだけ課金防具持ってる程度です~w

うちには課金王がいてますがwwwww

弓はソロが楽なのでHCでもがんがん使えていいですねw
PTだとあんま火力にならんので・・・w

でわまた弓でクエ行きましょいw

Comment by: ゲモン  | 2012- 05-30 | 編集
まとめtyaiました【弓 防具】

ようやく、こたつ&ホットカーペット&灯油ストーブをなおしましたよぉ~(*^o^*)昼間は暖かくても 朝、晩は寒かったので なかなかなおせなかったのです( ̄Д ̄;;でもこれでお部屋

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-29
