スポンサーサイト

秘伝書 弓

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

今年ははじけるのですか♪♪♪いいですね~~(*^o^*)
私もはじけちゃおっかな~~ww

弓の秘伝ww取得しちゃいました♪♪♪
ようやく慣れてきて楽しくなってきたところです(´ω`)-♪
ゲモンさんの装備、ブログにて拝見させていただきますね(= ̄▽ ̄=)V

ではでは♪♪♪ノシ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-29 | 編集

BBQいいですね~今年はまだ1回してしてないです・・・
今年の夏もはじけるつもりですww

弓の秘伝おめでとうございます!!!
私は弓好きなのでいっぱい弓人口増えてほしいですw

装備はテンプレですけど、私が使ってる装備ブログにのしておきますw
よかったらどんぞ~

Comment by: ゲモン  | 2012- 05-29 | 編集
まとめtyaiました【秘伝書 弓】

昨日は仲良しメンバーで毎年、行っているBBQにいってまいりました(´ω`)-♪場所は木津川です♪♪♪毎年のことなのですけど 晴天に恵まれてとっても暑かったです^^;KEIZ

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-29
