スポンサーサイト

マイミッション

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

ジェルネイルはだいぶ慣れてきました♪♪♪
Ghibliちゃんに教えてもらったおかげです(´ω`)-♪
ありがとうござます(*^o^*)

確かに落とすのはめっちゃめんどいですよね><:


マイミッション。。。ほんとにまだわかんないですw
私でもやることいっぱいなのに Ghibliちゃんはもっと大変そうだ^^:

またお手伝いしますので 一緒にあそびましょう♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-28 | 編集

おぉ!

ジェルネイルうまくなりましたね!★

私はもうジェルのオフが面倒で面倒で最近はほとんどやっておりません(⊃д⊂ )


それにしてもマイミッションとは。。。よく分からないですけど面白そうですね(^ω^ )
やることがたくさんあって何から手をつければいいのか分かりません><

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-27 | 編集
まとめtyaiました【マイミッション】

こんばんわ♪♪♪ AOIです(´ω`)-♪今日は久々にジェルネイルをしました(*^o^*)最近はジェルネイルのしすぎで爪が痛んできてて新しい爪を伸ばしてる途中だったんですけどだいぶ爪

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-27
