♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 太公望 完成♪♪♪TOP > 太公望 > title - 太公望 完成♪♪♪
スポンサー広告太公望 » Entry

スポンサーサイト

太公望 完成♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪♪♪

ありがとうございます(●^o^●)

遂にやりましたよw
私も4710さんが持ってるのを見て 火がつきましたww
人が持っていたら ほしくなりますよね~~(*^o^*)

体調 大丈夫ですか??><
秘伝コースもありますし また一緒にHCクエに行きましょう(●^o^●)

ではでは Fで(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-24 | 編集

ご無沙汰してま~すw

太公望遂にやりましたねw
うちも4710が持ってるんですが私も欲しくなってきましたw

最近一緒にクエ行ってないですが、体調もぼちぼち復活してますんで
よかったらご一緒お願いしますね~

おめでとうございますw

Comment by: ゲモン  | 2012- 05-24 | 編集

み~とちゃんへ♪♪♪

ありがとうございます♪♪♪

やっと完成ですよww
長かったです><;

み~とちゃんも作ればいいのにww
っていっても飽き性だから無理か(●^o^●)

ではでは また遊びましょう♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-23 | 編集

おおお!
おめでとうございます!色々w

太公望・・・凄いです・・・w
僕だったら絶対作れませんw
本当におめでとうございます!

それではまた遊びましょ~^-^v

Comment by: みぃと  | 2012- 05-23 | 編集

Ghibliちゃんへ♪♪♪

ありがとうございます(*^o^*)

太公望は大剣でございます♪♪♪ 太刀だったら作ってないですよww

ほんとに私は幸せ者でございます(●^o^●)
ありがとうございます(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 05-23 | 編集

わぉ\(^o^)/

噂には聞いていたのですが太公望作ったんですねぇ!すごーい\(^o^)/

これは太刀ですか?それとも大剣かな??(^ω^ )??


いずれにせよおめでとうございます\(^o^)/♪♪♪
お誕生日もオメデトウです★☆たくさんお祝いしてもらったみたいですね!幸せ者ですな!

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-23 | 編集
まとめtyaiました【太公望 完成♪♪♪】

こんにちわ(●^o^●) 最近忙しくてなかなか更新できませんでした><AOIです(

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-22
