スポンサーサイト

睡眠剣晶+3の防具

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

この見た目は私も大好きです(●^o^●)

防具を作るなら 見た目はかなり 重要ですね(= ̄▽ ̄=)V
まだまだ未完成の防具があるので 完成が待ち遠しいです♪♪♪

G珠はほんとに毎週こないから うずうずしますねww
チェックしておかないと 取りにいけなくなったりしますし。。。。

麻痺剣装備♪♪♪ 楽しみです(●^o^●)

Comment by: AOI  | 2012- 05-22 | 編集

わぉ\(^o^)/

かっちょいいですな(=゚ω゚)ノ

あおい氏はたくさん防具持っててファッショナブル、うらやましかです\(^o^)/

行きたくてもクエが来ていないと行けない。。。うずうずしますね!><
私も麻痺剣gを作りたいのですが。。。いつになることやらです(´ー`)=3

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-19 | 編集
まとめtyaiました【睡眠剣晶+3の防具】

昨日は 妹と天王寺のほうに 遊びにいっておりました(●^o^●)なので 更新できなかったです><すいません;;AOIです(-_-;)さて 前から 作成していました 防具が完成しまし

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-19
