♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第51回 狩人祭結果♪TOP > 狩人祭 > title - 第51回 狩人祭結果♪
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第51回 狩人祭結果♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

惜しかったですね><

今度は、もっと上位を目指して がんばりましょう♪♪♪

祭りたのしいです(●^o^●)

朱とかは祭りの武器、防具の強化につかったりします(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-18 | 編集

( ^ ω ^ )ノ

105位 惜しかったーヽ(`Д´)ノ

また次の機会がありましたらやりましょう♪\(^o^)/
団初のお祭り勝ててよかた!!!!勝ちクエの朱とかなんかまだよく分かっていませんが・・・(^ω^;)


みぃとさん、ポルタ輝石の際は大変お世話になりました(⊃д⊂ )
モスがとても印象的です!
また遊んでくださいませ\(^o^)/

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-17 | 編集

み~とちゃんへ♪♪♪

お祭り おつかれさまでした(´ω`)-♪

猟団対抗韋駄天杯はなんとか入賞できました(●^o^●)

巨大魚杯のほうは 自分では納得のいく結果ではなかったのが
心残りです(-_-;)

そうなんです♪♪♪BBKさんとGhibliちゃんが秘伝書を取得したのです(●^o^●)
早いものですねぇ~( ̄▽ ̄*)ヾ

またHCクエなど 一緒にいきましょう♪♪♪
では(´ω`)-♪ノシ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-16 | 編集

猟団で初めての祭りで入賞おめでとうございます(・´з`・)

団韋駄天で105位ですか!素晴らしいです( ゚д゚ )
釣りの方でも無事入賞できて良かったですね(`・ω・´)
また次の祭りも頑張りましょう(`・ω・´)

BBKさんとジブリさんはもう秘伝書を取得したのですかw
ついこの前見た時は水色だったのに・・・早いですねw
また何か難しいクエとか行くときは誘ってください(´Д`)
では~^-^ノシ

Comment by: みぃと  | 2012- 05-16 | 編集
まとめtyaiました【第51回 狩人祭結果♪】

こんにちわ(´ω`)-♪AOIです(●^o^●)早速ですが 狩人祭の結果がでております♪♪♪1鯖・・・・・・紅竜組2鯖・・・・・・蒼竜組3鯖・・・・・・蒼竜組4鯖・・・・・・紅竜組とい

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-19
