スポンサーサイト

SR取得ハンター♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ghibliちゃんへ♪♪♪

ほんとにおめでとうございます♪♪♪
そうですねw

防御力がかなり下がりますから やりにくいですね><

200になったら また新たな秘伝書をとれるわけですけど
また違う秘伝書を取るのか このまま双剣を上げていくのか、、、、

悩みどころですねw

双剣は最低でも600にしないと強さを発揮しないので
600までがんばってもいいかもですね(●^o^●)

Comment by: AOI  | 2012- 05-18 | 編集

ありがとう\(^o^)/

もようやくSRなるものをとりましたがなかなか面倒ですね><;

双剣の乱舞でキャキャウフフしたいなぁと安易に双剣を選びました\(^o^)/
100にならないと防御力が低いので100まで頑張ります(・◇・)ゝ♪

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-17 | 編集
まとめtyaiました【SR取得ハンター♪♪♪】

こんにちわ(´ω`)-♪AOIです(*^o^*)またまた 我団にSR取得ハンターさんが誕生しましたぁ~~(●^o^●)vBBKさんとGhibliちゃんでございますぅ~( ̄▽ ̄*)ヾ♪♪♪二人とも 双剣の秘

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012- 05-19
