♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 最近 HC素材でないです;;TOP > HC(ハードコア) > title - 最近 HC素材でないです;;
スポンサー広告HC(ハードコア) » Entry

スポンサーサイト

最近 HC素材でないです;;

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とちゃんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪

み~とちゃんは趣味はありますか??♪♪♪

HC素材。。。でないです><
私たち 夫婦のところには低確率なんですよ・・・きっと。。。。;;

み~とちゃんは出るときは 1戦~2戦の間で出てる気がします><;
ほんとすごい引きしてますよね~~;;
運営さん!!どうなってるのですか!!

では、また ご一緒にましょうねww

Comment by: AOI  | 2012- 05-09 | 編集

dogmanさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪♪

お~~(´ω`)-♪
なんだか私と趣味が似ていますね~(●^o^●)

犬さんは手が器用なのですね♪♪♪

またスポーツ系から違った方向のクラブに入ったのですねw
そこにもビックリしました♪♪♪
犬さんが作ったもの 見てみたいです(^з^)-☆

私は中学の時 水泳部がなかったので 代わりにバレーボール部に入りました(*^o^*)
そのせいで 今でもバレーが好きです♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-09 | 編集

Ghibliちゃんへ♪♪♪


お~~(´ω`)-♪

初コメントですね~~(●^o^●)ありがとうございます♪♪♪
全部大文字だったので 一瞬だれか わかんなかったです><;

あのコースターも長く使ってくれて ほんとにうれしいです(^з^)-☆
作ったかいがありました(*^o^*)

そうですね~~コメントは投稿してくれるだけで ほんとにうれしいであります(= ̄▽ ̄=)V
見てくれてるんだ~って 実感します(●^o^●)v

それとお手伝いは ぜんぜんしますので 気になさらず 言ってきてくださいね♪♪♪
では MHFで お会いしましょう( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

Comment by: AOI  | 2012- 05-09 | 編集

人形可愛いですね~w
多趣味なのは凄いです( ゚д゚ )

HC素材出ないですかw
この前まではケイジさんが同じことを言ってたんですけどねw
ちなみに私、先ほど上位アカムのHC素材を2戦目でゲットしましたよ(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ではまた遊びましょうね~(*´ω`*)

Comment by: みぃと  | 2012- 05-09 | 編集

編みこみ人形可愛らしいですね~
dogmanは学生時分水泳部が廃部になってすることが無くなり、
入った手芸部で、編みこみ人形やステッチ・パッチワークして以来
ですが、時間が出来たらやってみようかな...
やり始めると止まらないんですよね~♪

Comment by: dogman  | 2012- 05-09 | 編集

ちゃお( *‘∀‘ )ノ

ネコかわいい\(^o^)/
あおいちゃんの手作りのコースターもまだ現役で使ってますよ!

ROM専だったのですがコメントうれしいよ!ってKさんに言われたので初めてコメントしました( ・∀・)

昨日はメモお付き合いありがとうございました^3^)ノではおやすみなさい★

Comment by: GHIBLI  | 2012- 05-09 | 編集
