♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - HR試験900 ミラバルカン ハンマー討伐TOP > MHF keizi > title - HR試験900 ミラバルカン ハンマー討伐
スポンサー広告MHF keizi » Entry


HR試験900 ミラバルカン ハンマー討伐

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

有難う御座います。ついにケイジもオレンジです。

バルカンは強かったですね。でもきっちりと動きを見て戦えば問題なく戦えると思います。

いえいえ、火事場で双剣でも倒せるというのはすごい事だと思います。ケイジは双剣はほとんど使えないので勝てるかどうかわから無い所です。

そうですね。ケイジはハンマーでスタンを取る、そしてハンマーの縦3を入れるときが一番快感ですね。
今度2人ハンマーを担いで古龍巡りでもしましょう。きっと楽しいことになると思います。
勿論怯まずの実は無しで。

Comment by: ケイジ  | 2012- 05-04 | 編集

HR900おめでとうございます!

これでオレンジですね!^^ 自分もオレンジにはなったのですが腕がついて来ずお恥ずかしいばかりですw

やはり赤ミラは鬼門ですか>< 自分もクーラドリンク忘れてブタ頼りにがんばったのを覚えていますw

自分は適当に火事場ソイソイで行きましたね~~^^ 腕もへったくれもないですがw

でましたねw胴ぴちぴち変変態ウナ頭装備! 自分もそれに似た装備を作成しましたwもちろん頭はウナギですw これでダブルハンマールコなんて燃えますな!w

keiziさん縦3入れただけでイっちゃうなんて、どんだけ感受性()豊かなんですかw でも自分もテオ系の大ダウン後の起き上がりにちょうど縦3のラストがきまり、スタンさせられるといっちゃいますねw

男同士、こういう話題は嫌いじゃないので困っちゃいますねw

ではまたmhf内で~^^

Comment by: paul  | 2012- 05-04 | 編集
