♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 上位ルコ・ディオラ ハンマーソロ立ち回り動画TOP > ソロ討伐動画 > title - 上位ルコ・ディオラ ハンマーソロ立ち回り動画
スポンサー広告ソロ討伐動画 » Entry


上位ルコ・ディオラ ハンマーソロ立ち回り動画

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

コメント有難う御座います。

いえいえ、ルコに対して高級耳栓と龍風圧は必要ないかな~なんて思ったりしたので…。

今度一緒に剛ルコにダブルハンマーで行きましょう。飛ばし飛ばされの楽しいクエにしましょう^^

剛ナナですか…あまり得意ではないのですが…へたくそですが、次に剛ナナが来たらまたUPしてみますね。
コメ有難う御座いました。

Comment by: ケイジ  | 2012- 05-03 | 編集

普通にタイミングのあわせ方がお上手です><

自分は剛ルコでは龍耐性30にしてがちがちにかためて火事場グンマーで押し切ってますw

本当に武器頼りなPSをどうにかしたいですorz

防具なんですが、完璧じゃないですか?w 後はランナーと集中だけかな? 自分は200のころはフルゴルトにランナーつけて地の方で乱舞してましたよw

お恥ずかしいですが>< 次は剛ナナを見てみたいですね~~ 他の方の立ち回りが気になりますw 

Comment by: paul  | 2012- 05-03 | 編集
