♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 新しい猟団 つくりました♪♪♪TOP > My猟団  こんがり肉球 > title - 新しい猟団 つくりました♪♪♪
スポンサー広告My猟団  こんがり肉球 » Entry

スポンサーサイト

新しい猟団 つくりました♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

JADEさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

ついに新たらしい団を作ってしまいました(´ω`)-♪
JADEさんにも こんがり肉球の団員さんたちを紹介したいです( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

またみんなで一緒に遊びましょう(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 05-02 | 編集

こんばんは ^ ^
新しい猟団立ち上げおめでとうございます、かわいらしい猟団名ですね ^ ^
団員さんはみなリアフレということで気心の知れた方たちだと思うので、わいわい楽しくモンハンできそうですね ^ ^

影ながら応援してます ^ ^

では、またですノシ

Comment by: JADE  | 2012- 05-01 | 編集

paulさんへ♪♪♪

ありがとうございます(●^o^●)


7人っていっても 全てリアフレなんですけどね。。。。w
そういえば paulさんって今 団に入ってなかったですよね??
どうですか??w私のとこに入団とか・・・・・w

ま~それはおいといてww 

ほんとにこれから いろいろあると思いますけど
みんなでがんばって乗り越えて行きたいと思います(´ω`)-♪

paulさんにもアドバイスなどしていただけたら 幸いです(●^o^●)
ではでは また交流しましょうです♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-30 | 編集

おおお^^ 新しい団の設立おめでとうございます! 

心機一転色々がんばってください! それにしてもはじめから7人も確保できるなんてすごいですね~~

今度団のほうにも遊びに行かしてね~~^^

交流会でもしましょう~^^

Comment by: paul  | 2012- 04-30 | 編集
