スポンサーサイト

天狼極剣〔月蝕〕

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

リンクありがとうございます(●^o^●)

私もpaulさんのブログ リンクさせていただきました(´ω`)-♪
これからも よろしくお願いいたします(●^o^●)

Comment by: AOI  | 2012- 04-30 | 編集

相互リンク完了ですね^^ 日記の方にも軽くですが説明をいれときました^^がんばって広めていきましょう!

Comment by: paul  | 2012- 04-30 | 編集

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

オーラ武器 かっこいいですぅ~~(´ω`)-♪
はじめてのHC派生の武器なので とってもうれしいでございます♪♪♪

私も悲恋さんがほしいのですけど 剛HCヂュラの素材はあるんですけど
もうひとつの剛HCドラの素材がないのです;; あの引きは悪いです><;
作っても双剣のSRが700じゃないので まだ持てないですけどね(-_-;)

ガロンの笛もいいですね~♪♪♪
ほしいですw
ぜひ 一緒にがんばりましょう(●^o^●)

モンハン部屋♪♪♪いい感じに仕上がって とっても満足しております(´ω`)-♪
paulさんのお部屋も見たいものです(= ̄▽ ̄=)V

ではでは また一緒に遊びましょうです♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-30 | 編集

HCガロン大剣じゃなっすか~~><

オーラ武器かっこいいです^^

自分は悲恋の素材を集めたんですけどまだまだSRの都合上もてそうにありませんw

みなもとを使ってHCガロン自分も行ってますが、引きの悪い自分には来そうにありませんねw

ガロンは笛 双 〔超えられない壁〕 ガンス 大剣を作ろうとしてるのですが、麻痺拡散PTに誰もこないのですよねw

お時間があれば一緒に笛でも作りましょうよ^^

PSいいお部屋ですね^^

何かの機会があれば自分のお部屋もご紹介したいものです^^

Comment by: paul  | 2012- 04-29 | 編集
