♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - HC剛クシャソロ討伐TOP > MHF keizi > title - HC剛クシャソロ討伐
スポンサー広告MHF keizi » Entry


HC剛クシャソロ討伐

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-30 | 編集

犬さん

犬さんコメ有難う御座います。

はい!ついにやりました!ケイジの悲願達成です!越えられない壁を1つ越えることが出来ました。

今回のクエをしていてHC剛クシャはケイジの敵ではなくなりました。

宿敵と書いて、友ですね。

これからこの友と何度も戦わないといけないのかと思うと、少し心苦しいのですが…それは仕方ありませんね。

カンパイw有難う御座います。

最近犬さんとはあまり絡めていませんが、またクエご一緒してくださいね。

Comment by: ケイジ  | 2012- 04-30 | 編集

paulさん

コメント有難う御座います。
45分針で3乙は精神的につらいですね。
ケイジも30分針で3乙したりすると一気に精神的に疲れますので、クエに行く気力がなくなります。

でもその45分もの間クシャと戦ったということは、もう討伐も目前という事ですね!
頑張ってくださいpaulさん!

ちなみに、ケイジがもしランスでHC剛クシャに挑もうものなら5分針討伐ですよ。

ケイジが。

HCクシャの素材、是非一緒に取りに行きましょう。いつでも誘ってくださいね!

paulさんのコメで気になったのですが…。paulさんまさかウルティオもってるんですか?!
あの逆鱗を5つも使用する鬼畜装備…ケイジも欲しいのですが逆鱗が出ず…。

今度SR600でウルティオを担いでる所を見せてくださいね。楽しみにしてます。

ミラバルカン…今週来てくれたらいいんですが。多分倒せるはずですw

Comment by: ケイジ  | 2012- 04-30 | 編集

うおぉぉぉぉぉーーー!!!
おめでとうございます^^b
ついにやりましたね^^ スバらしいです!!
大きな大きな勝利... 忘れられないクエですね!
ケイジさんの勇気と根気と勝利に 自分はコメントしながらPC前でカンパイです^^

Comment by: dogman  | 2012- 04-30 | 編集

おお~~~^^

さすがです!!keiziさん!!!!

あのHC剛クシャをソロでいけるなんてw  自分はランスでいって45分針3乙でしたよw THE時間の無駄ですねw

剛ベル双のツミさんへの強化にクシャの暴殻が必要なので今度一緒にいきましょう!! それまでに自分はランスのSRを600にしてウルティオを担げるようにならないとだめですけどねw

keizi式HR試験突破おめでとうございます!! これでミラバルカン討伐に苦戦というオチはつけないでねw

Comment by: paul  | 2012- 04-29 | 編集
