スポンサーサイト

退団しました、、、、

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ⅱ世さんへ♪♪♪

そうなんですよ;;
もう退団しちゃってます~><

退団するときはすっごくあっけなかったです;;


それにしても Ⅱ世さんw そんなに褒めないでww
恥ずかしいですよ~~(●^o^●)
それにKEIZIはお上手ですけど私はまだまだなので・・・・

おやじさん♪♪♪懐かしいですね><
おやじⅢ世を探すとか言ってましたねw

ほんとに出会えたのは運命ですね♪♪♪

とってもたのしい猟団でした・・・・;;

Ⅱ世さんは こんなにも若いのに すっごく礼儀正しくていつも二人で
関心してるんですよ(●^o^●)
いい子と仲良くなったね~~♪♪♪って(´ω`)-♪

もう猟団名のところに 私とKEIZIとビバの名前はないですけど
これからも 一緒にクエいきましょうね(●^o^●)

インしたら あいさつしますので( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-28 | 編集

既に退団なされていたんですか・・・
同猟団所属メンバーとして最後に挨拶したかったのですが、
間に合いませんでした。。。
申し訳ありません><

でも、最後のシクレで一緒にクエストに連れて行ってもらえたことは非常に嬉しく、
退団までに共にクエストに行くことができてよかったです^0^
それも自分が嫌う剛ルコ討伐で、
普段は討伐へ向かうことを好まないモンスターだったので、
新鮮かつ得で、とっても楽しかったです。
それにAOIさんとkeiziさんの強さを改めて感じたクエストでもありました。

お二方共に優しく楽しい方ですので、
次の猟団はきっと立派な団になることでしょう。

受験生だということには、恐らく衝撃を受けただろう、
と予想はしていました。
だってキャラクター名が「おやじⅡ世」ですからねw

思えば、今はINしなくなったおやじさん。
この方のおかげで★LOVEandPIECE★に入団でき、
お二方と会うことが出来ました。
本当にキャラクター名を「おやじⅡ世」にしてよかったな~、と思っています。
もし、名前が「おやじⅡ世」でなかったらきっとお二方と会うことは無かったんでしょうね、、、

当初は、 
「大丈夫だ、後悔はしていない、、、」
と、頭の中に後悔の念が渦巻いていましたが、
今は、この名に感謝しています。

散々お世話になりましたが、
自分はお二方にちょっとした憧れを抱いています。
たしかにMHの腕も素晴らしいのですが、
人間性といいますか・・・
画面を通してお二方の人間としての素晴らしさが伝わってくるようでした。
まさかネットゲームでこんな良い方々と出会えるなんて思ってもみませんでした。

思い出はいくつもありますが、
とにかく、次の団でも今までどおりのお二方でご活躍されることを祈っております。

いつもどおり滅茶苦茶な文章でしたが目を瞑っていただきたいです。

歌舞ちゃとINすることもあるかもですので、
また一緒に遊べたら嬉しいです~^0^

でわぁ、失礼します!  
おやじⅡ世でした!




Comment by: にせい  | 2012- 04-27 | 編集
