スポンサーサイト

模様替え完成♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とちゃんへ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪♪

いい感じにまとまったお部屋になりました(●^o^●)

ぜひぜひ遊びにきてくださいですぅ~(´ω`)-♪
私たちは大歓迎ですよ♪♪♪

ではでは お互い MHライフを楽しみましょう(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 04-28 | 編集

お~!
いい感じのお部屋ですね(*´ω`*)
前と違ってPCが並んであるので仲良くプレイ出来そうですね!
いつかお邪魔してみたいですね~お部屋w
では短いですがこれでw
新しいお部屋でMHライフを楽しんでくださいね~^-^v

Comment by: みぃと  | 2012- 04-28 | 編集

Ⅱ世さんへ♪♪♪

まさかの 後ろ姿 公開でしょww

美男美女なのかは自分ではわかんないです><;
それにしてもⅡ世さんw褒めるのお上手ですね(●^o^●)

男の子の部屋は散らかってるってイメージですよw
まだいいんじゃないですかw今のままでw

でも小学生の教科書は捨てたほうがいいかもですね~~(= ̄▽ ̄=)V

Ⅱ世さんもモンハンとリアルの青春、楽しんでくださいね(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-27 | 編集

うはあぁぁぁww
後姿見る限りお二方美男美女!!!!!

PCも並べてあって、夫婦でやるには最適かもですねw
モンハングッズも目に付きますが、
まさにモンハン部屋ですねーw
扇風機もいい位置に設置してありますね。
首ふり機能でしっかり二人とも涼めそうですね^^

しかし、とってもきれいなお部屋ですね~。
私の部屋は汚いです。
プリントが散乱し、毛布ぐちゃぐちゃ。机とベッドは物置に。
未だに小学生の時の教科書なんかも見当たります。
CDも散乱。ポスターが壁にべたべた(言うほど多くない)。
私の将来が楽しみです。

ではでは。
自分の部屋もちょこっと模様替えしてみようかなぁ
、なんて考えているにせいでした。
毎度稚拙な文章で申し訳ございません。
これからもお二人で仲良くモンハン楽しんでください^0^

Comment by: にせい  | 2012- 04-26 | 編集
