♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - ハンマーソロでHC剛種クシャルダオラTOP > MHF keizi > title - ハンマーソロでHC剛種クシャルダオラ
スポンサー広告MHF keizi » Entry


ハンマーソロでHC剛種クシャルダオラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

有難う御座います。
犬さんの言うとおりだと思います。
絶望を感じるほどの強さのモンスターでもやめない限りは敗北はないと思います。

次!次剛クシャが来たら必ず討伐してみせます!
もっと慎重にもっと確実にクシャと戦おうと思います。

ただ…来週はミラバルカンが居ない気がします…。

犬さんが今密かに進めているアレ。頑張ってくださいね。
ケイジも応援しています^^

Comment by: ケイジ  | 2012- 04-21 | 編集

ケイジさんのチャレンジとっても素晴らしいです!!
まだ達成できてなくても、感動さえ覚えました^^

ゲームをやめない限りハンターに真の敗北はありません!!!

ケイジさんがオレンジネームになって立派になっている姿を
想像しながら陰ながら応援してます^^
ドロンコになりながらでも、50分ギリギリでも達成する喜びは
キットケイジさんの自身に繋がります! 頑張ってください^^

Comment by: dogman  | 2012- 04-20 | 編集
