♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第50回 入魂祭 おつかれさまです♪TOP > 狩人祭 > title - 第50回 入魂祭 おつかれさまです♪
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第50回 入魂祭 おつかれさまです♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ⅱ世さんへ♪♪♪

丁寧なコメントありがとうございます(*^o^*)

今回の狩人祭はほんとにがんばりました(´ω`)-♪
いい思い出になるように♪♪♪

剛ルコのシクレどうでした?
後のほうはだいぶ慣れてきていて もう大丈夫だと思いますよ(*^o^*)
十分 戦えます♪♪♪

また自信のないモンスとかいたら 一緒にいきましょう(= ̄▽ ̄=)V
ぜんぜん お手伝いしますので♪♪♪
気にしないでくださいね(*^o^*)

団が違っても 一緒に遊びましょうね(●^o^●)♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-19 | 編集

み~とちゃんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(*^o^*)

狩人祭おつかれさまでした(´ω`)-♪
今回の入魂はめっちゃがんばりました(= ̄▽ ̄=)V
み~とちゃんも5000魂代だったんですね♪♪♪すごいです(´ω`)-♪

巨大魚杯はあんまり満足する結果ではなかったですけど 入賞できてホっとしています♪♪♪
み~とちゃんもあんなけしか釣ってないのに 300位に入るなんて!!w
すごごですヽo(=´∇`=)oノ ♪♪♪

あと個人韋駄天。。。。。46位??
あのタイムで46位ですか。。。みんなどれだけ 早いのでしょうか(>o<)
これは私にはできそうにないです;;ハードルが高いです><

また時間が合いましたら 一緒に釣りにいきましょうです(●^o^●)v

Comment by: AOI  | 2012- 04-19 | 編集

狩人祭お疲れ様でした^0^
AOIさん10000魂突破したんですかw
keiziさんも仕事に行きながら5000魂も入魂とかw
まさにラブピのAOI&keizi夫婦ここにありです!
それに比べて自分3桁・・・

AOIさんは釣りでは54位とはw
入魂祭といい巨大魚杯といい、
凄まじい結果に驚きました。

そんなお二方はもうすぐ退団されるということで、
寂しくなります。
今回の祭りで改めてそう感じました。
そう思いながらも、
自分の入魂数は非常に少なく申し訳のない気分です。
しかも、シクレの剛ルコによる魂が大半を占めていたので、
結局AOIさんとkeiziさんには最後までお世話になりっぱなしでした。

新たな団を立ち上げるということで、
お二方の次の団での、より一層のご活躍を願います。

自分も早く高校生活になれて、
団に貢献できるように頑張っていきたいです!

いつにも増して、稚拙な文でしたがご容赦下さい。
にせいでした。

Comment by: にせい  | 2012- 04-18 | 編集

狩人祭お疲れ様でした~(*´ω`*)
10000魂!凄いですね!
僕は5000代でした・・・次も頑張りたいと思いますw
ケイジさんも目標の5000を超えて良かったですねw

釣りの方もいい結果でしたね!
僕はドス大食いマグロは249位、小金魚は431位でしたwww
また次の韋駄天でも釣りましょう!
今度は大物を釣り上げて見せます!多分きっとw

ちなみに個人韋駄天のハンマー部門は46位でした(´Д`)
もっと精進して次はもっと上位に行かなければなと思ったみぃとでした(´Д`)

Comment by: みぃと  | 2012- 04-18 | 編集
