♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 現在 シクレ皆勤賞(*^o^*)TOP > 狩人祭 > title - 現在 シクレ皆勤賞(*^o^*)
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

現在 シクレ皆勤賞(*^o^*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

JADEさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(*^o^*)

今日の朝のシクレ 間に合わず残念でしたね(>o<)

あと剛ルコのときの もう一人の方は ノラのハンターさんでしたか♪♪♪
結構 フレンドリーだったので どちらかのフレさんかと 思ってました(*^o^*)
楽しくシクレ連戦できて よかったです(= ̄▽ ̄=)V

JADEさんのスタイルは座椅子ですか~♪♪♪う~ん><座椅子派が多いのかな~?♪♪♪
それにしても 肘掛がついてる座椅子(´ω`)-♪いいですね~~♪♪♪
すっごく楽そうです(= ̄▽ ̄=)V
もし地べたでするとしたら 座椅子は肘掛がついているものを 買います(*^o^*)

貴重な意見ありがとうございました(*^o^*)

また シクレなど 一緒にいけたら いきましょうです(*^o^*)ノシ

Comment by: AOI  | 2012- 04-14 | 編集

Ⅱ世さんへ♪♪♪

読みごたえのあるコメントありがとうございます(*^o^*)
とっても うれしいです(= ̄▽ ̄=)V

そうなんです♪♪♪只今 皆勤賞、継続中なのです(´ω`)-♪

ラブピ最後の思い出づくりとして がんばっております( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪
みなさんがすこしでも 私達がラブピにいたことを 心に残せるように。。。。♪♪♪

あと Ⅱ世さん、歌さんたちにとって私達の退団はタイミングが悪かったですね::
私生活が大変そうです>< 
早く高校生活に慣れるといいですね(´ω`)-♪

Ⅱ世さんのプレイスタイルはコタツですか~♪♪♪
たしかにそのまま寝落ちしちゃいますねww
コタツ気持ちいいですから(= ̄▽ ̄=)V

低コスト。。。。。と なるとやっぱり地べたですかね~~(>o<)

う~~ん><;
けいじと相談だww

貴重な意見 ありがとうございました♪♪♪

残りの祭りも がんばりま~す♪♪♪
では、またです(= ̄▽ ̄=)V ノシ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-14 | 編集

おはようございます ^ ^

先日のシクレ連戦ありがとうございました ^ ^
楽しくシクレできました ^ ^
そうそう、剛ルコのときのもう一方は野良の方ですよ。とてもいい方でしたね ^ ^

自分のモンハンのスタイルですが、座椅子でプレイしてますよ ^ ^ 
少し高さのあり肘掛があるやつだと結構快適です ^ ^

ではでは、今回の祭りがんばりましょうノシ

Comment by: JADE  | 2012- 04-14 | 編集

AOIさんは現在シクレ皆勤賞なんですかw
自分はまだ一回しか出ていないという、
なんとも情けないプレイ状況です。

HCクシャは一度、衝撃クシャへ行き、凄く苦戦しました><
クシャルダオラの本気!って感じでした。
他の古龍種にも挑んでみたいものです。
例えばテオとか、、、

ルコのシクレもあったんですねw
ルコといいますと、
つい先日、歌舞ちゃと一緒に二人で剛ルコに挑んできたばかりです。
えぇ、それはもう、、、
全身ランポスで固めまして・w・
残念なことにカフが無かったり装飾珠が足りなかったりで、
装備だけで龍耐性を90まで上げることは叶いませんでしたが、
笛を持っていって、旋律効果により、ギリギリ90まで上げることが出来ました。

笛を担いでいたのは私なのですが、
その戦力にならないこと、、、
それはもう、、、
ゴゴモアの背中に乗ったココモアみたいな。Д。

旋律の維持もままなりませんでした。
やっぱりルコは苦手です><
確かに自分自身もルコディオラは苦手としているのですが、
何より、自分が使用しているPCが、
激しくルコディオラを拒絶するのです。
野良で剛ルコなんて考えられません。

あと、自分の普段のモンハンのプレイスタイルとしては、
コタツに入りまして、
コタツの上にPCを置きまして、
毛布を被ってプレイしております。

椅子か地べた、どちらがやりやすいかは分かりませんが、
低コストで済む方を選択して、
お金を温存したり、
または、他の部分び回したりなど、、、
そういう風に、コスト的なものでプレイスタイルを決めるというものも
一つの方法ではないかと思います。

AOIさんとkeiziさん夫妻のラブピでの最後の狩人祭、
できるだけ多い入魂数を持ってお見送りしたいと考えていたのですが、
新しく高校生活がスタートし、
なれない生活で、全然入魂に貢献できていません。
十分に入魂できるとは思いませんが、
できるだけ精一杯の入魂をしていきたいとは考えています。

健康状態には気をつけて、
最後の狩人祭精一杯楽しんでください^^

Comment by: にせい  | 2012- 04-14 | 編集
