♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - ラブピ最後の狩人祭TOP > MHF keizi > title - ラブピ最後の狩人祭
スポンサー広告MHF keizi » Entry

スポンサーサイト

ラブピ最後の狩人祭

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

二世さんコメント有難う御座います。
そういえば二世さんはこの春から高校生なんですね。
高校入学おめでとうございます。
義務教育とは違っていろいろ大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。
それと楽しい高校生活はほんとに一瞬だと思いますので、精いっぱい青春を謳歌して下さい。

狩人祭の事は気にしないでください。二世さんのその気持ちだけでもとてもうれしく思いますし、更に頑張ろうと、そういう気持ちにさせてくれます。

HCモンスは全体的に良い出来だと私は思います。クシャにしろテオにしろ、全体的に格好よくなってる上に戦っていて楽しいです。
テオは炎の王様、クシャは風の王様って感じがしますね。

ババコンガは確かに強くなってると思います、というよりもそうですね。
汚いですね。あいつは。
私もババコンガは嫌いです。ハンマーと相性悪いんですよ。

二世さんも学校頑張ってください。私も仕事に支障がない程度に入魂頑張りたいと思います。

退団はたぶん25日前後になると思いますが、それまでにはまた一緒にクエに行きたいですね。

Comment by: keizi  | 2012- 04-14 | 編集

5000魂目指すんですかw
いつもの祭りでの入魂数もかなり多いのにそれ以上とは・・・w

自分もやはりAOIさんとkeiziさんのラブピでの最後の狩人祭となるので、
いつもより頑張って入魂したかったのですが・・・
何せ高校入学の時期と被ってまして><
慣れない高校生活で、帰宅後の疲労があり、
MHFにINしていてもいつの間にやら寝落ちしているという状況なのです><

折角お二方のラブピでの最後の狩人祭なのに、
多くの入魂数を稼ぐことは少し難しいかもしれません。
本当に申し訳ありません><

それにしても、シクレのクシャルダオラはHC個体に挑まれたんですかw
先日、歌舞ちゃと二人で衝撃クシャに行ってみたんですが、
通常の個体とは比べ物にならない強さだったという印象があります。

閃光玉を使用してみると、通常の個体とは異なり、
空高くに飛び上がり、空中からブレスを放つ行動をしたり、
クシャルダオラの周囲に竜巻が発生したりと、
HCの恐ろしさを思い知らされました。

でも、通常種と比べると非常に存在感と威厳があり、まさに、
これぞ古龍!
これぞクシャルダオラ!!
って感じでかっこよかったです。惚れ直しました。
もうフルクシャ装備を地雷なんて呼ばせn(ry

HCといえば、衝撃ババコンガ凄かったです。
討伐できませんでした。
とっても汚さが増していました。
汚いが故に、非常に強力なモンスターでした。
コンガというモンスターは、汚さと強さが比例しているのでしょうか。
消臭玉がない状態で挑むと、
むしろババコンガのほうが強く感じm(ry

それでは、最後の狩人祭。
仕事や健康に支障を来たさない程度に頑張ってください!
自分も、少しでも多くの入魂数を持って、
お二方をお見送りしたいので、
出来る限り入魂頑張りたいと思いますっ!




Comment by: にせい  | 2012- 04-14 | 編集
