♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 剛ヤマツの髭落としTOP > 剛種 > title - 剛ヤマツの髭落とし
スポンサー広告剛種 » Entry


剛ヤマツの髭落とし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

dogmanさんへ♪♪♪

いつもいつもお世話になり ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

そのおかげで 武具職人の[奇]があつまりました(*^o^*)
お~~v怪力の種♪♪ さらなる攻撃力アップですね♪♪♪
わかりました~~( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

また一緒にクエにいきましょうね(´ω`)-♪ではではノシ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-11 | 編集

いい感じで集まりましたね^^ 武具職人の魂(奇)
もう一ついい笛さんになるタメに怪力の種をゴクリするのもいいですね^^
ヤマツが落ちたらゴクリ! グッジョブさんと呼ばれます*^^*

Comment by: dogman  | 2012- 04-11 | 編集
