スポンサーサイト

緋猛大剣(霧散)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Ⅱ世さんへ♪♪♪

作りましたよ~(*^o^*)
麻痺の大剣はSP武器でもってるのですが
麻痺値は一緒で攻撃力がやっぱり剛種武器のほうが強いので
作っちゃいました(= ̄▽ ̄=)V

剛ゴゴの武器でほしのがなかったっていうのも あるんですがね(´ω`)-♪

燦角はほしいって思ってなくて 自然と集まった感じなので
あまり苦労したって思わないです・・・・(´ω`)-♪

でもKEIZIは ほんとにでなくて苦労していますw
今でも1個しかでてないみたいです・・・・(= ̄▽ ̄=)V

ま~フロンティアの素材のマゾさは異常ですよね><;
出たときのうれしさは ほんとにわかります(*^o^*)
テェアーwwwきめたくなるぐらい 体ごと喜びを出さないと
収まらないくらい うれしいですよね(= ̄▽ ̄=)V

ほんとに出ない素材が出たときなんて 半泣きになるぐらい
喜びました(= ̄▽ ̄=)V

またHCとか いけるようになったら 一緒にいきましょうね(*^o^*)
ではでは またです(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 04-09 | 編集

剛ゴゴの大剣作られたんですねw

自分は剛ゴゴのランスを随分前から作成しようと企んでいたでいたのですが、
全く燦角が取れず証だけが貯まっていくという状況でした。
燦角の出づらさは、本当に10%もあるのかって疑うほどですよね;Д;
ついこの前、やっと1つ入手できたときは、
喜びのあまりPCの前でしゃちほこ(正式名称:チェアー)を決めてしまいました。

MHはシリーズを通して素材の入手のマゾ度が異常で、
驚異的なまでに物欲センサーを実感できるゲームですが、
その分、目標を達成した際の喜びや達成感も非常に大きいため、
マゾくても、やめられない止まらない状態になってしまいます。

MHは、そういう所が大好きです。

拙い長文失礼致しました。

Comment by: にせい  | 2012- 04-09 | 編集
