スポンサーサイト

みなさんに 報告です。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

5296さんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪

出会いあれば別れあり・・・・出会いはいいのですが
やっぱり別れはすっごくつらいですね。。。。(*o*)

でもこれから 新しい団を作っていくので メンタル面でも強くなって
いかなくてはですね!!がんばります(= ̄▽ ̄=)V

これからも いろいろご指導よろしくおねがいしますww
5296さんには結構 怒られてるような。。。。(>o<)
きっと愛ですよねww
そう信じますww

Comment by: AOI  | 2012- 04-06 | 編集

ゲモンさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪

新しい団をつくるのに ほんとにわからないことがいっぱいあると
思うので その時は 団を作ってきたゲモンさんに相談しにいきます(= ̄▽ ̄=)V
その時は よろしくおねがいします(*^o^*)v

やっぱりゲモンさん、大阪なんですねw
チャットしてて 思ってました( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪
今度 地元のお話で盛り上がりましょうww

Comment by: AOI  | 2012- 04-06 | 編集

Ⅱ世さんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪
、、、はじめてのコメントだよね??そういえばww

めっちゃうれしいです( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪
しかも長文(= ̄▽ ̄=)Vいいですね~~♪♪♪
ほんとにありがとうございます(●^o^●)v

そうですね。。。。Ⅱ世さんが書いてくれたように思い出はいっぱいありますね~;;
たのしかったですよね(´ω`)-♪
しかも 祭りは第50回、歌さん、Ⅱ世さんの第50回卒業生。。。
なんて偶然なんでしょう!!コメントみて 笑ってしまいました(>o<)w

新しい団になっても 一緒にクエいったらお話しましょうね(= ̄▽ ̄=)V
たのしい時間をありがとうです(*^o^*)

ではでは お祭りがんばりましょうです(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 04-06 | 編集

JADEさんへ♪♪♪

コメントありがとうございました♪♪♪
今回の祭り 私は蒼組、JADEさんは紅組・・・・
また違う組ですね^^;
組が関係なくて よかったです。。。。(-_-;)

いつも違う組。。。どうにかならないものでしょうかww

新しい猟団・・・つくります♪♪♪
すっごく不安ですけど 私なりにいい猟団を作っていけるように
がんばりたいと思います(= ̄▽ ̄=)V

これからも かわらずフレさんでいてください♪♪♪
ではでは 祭りがんばりましょう(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 04-06 | 編集

こんばんゎ~´・∀・`

団を抜けるんですね!出会いあれば別れもありますね(>_<)

新しい猟団でキャキャウフフ頑張ってください\(^_^)/影ながら応援してますね(^з^)-☆

でゎでゎノチチ  5296でした♪

Comment by: 5296  | 2012- 04-06 | 編集

新たに猟団作られるんですね(@_@)
いいと思います(^.^)応援してますんで、いつでも何か言ってきてくださいね(^.^)
私もKINGと二人で猟団を始めた時は何にもわからなかったし(-_-;)

あ、地元の大阪城公園だーフフフ

Comment by: ゲモン  | 2012- 04-05 | 編集

同じ団として過ごせるのも後僅かとなってきましたね;Д;
AOIさんやkeiziさんは団のレギュラー的存在でしたので、退団されるということで寂しくなりそうです。

AOIさんには、まだ自分がこの団に入っていない頃に、おやじさんの作ってくれた部屋で狩りのお手伝いをしていただいたことを覚えています。そのときは同じ団に入るなんて思ってみませんでしたw

keiziさんには、私が初めての狩人祭をむかえたときに、懸命に説明をしていただいたことを覚えています。入魂祭を最後に退団されるということで、このときのことが頭に浮かんでいました。

また、お二人とも入魂数が凄まじい数であったということも印象に残っています。

今回は50回目の狩人祭ですが、第50回であることはこちらの記事をみて気づきました。
実は私と歌舞人さんは、中学校の第50回卒業生でしたので、
第50回狩人祭で退団されるということに、
なんという偶然であろうかと感じました。

これまで、AOIさんとkeiziさんにはお世話なりっぱなしで、
これといった恩返しなんかもできていなかったのですが、せめて、
お二人が次の団でも活躍されるように応援したいと思います。

拙い文章&長文となり申し訳ありません。



Comment by: にせい  | 2012- 04-05 | 編集

こんばんは ^ ^

今回の狩人祭は、組は関係ないのでがんばっていきましょう ^ ^

新しい猟団を作るんですね、びっくりしました!
ただ、新しい猟団になっても今までと変わらず楽しくいっしょにモンハンやっていきましょう ^ ^
はじめのうちは大変かもですが、一フレとして応援してます ^ ^

では、またですノシ

Comment by: JADE  | 2012- 04-05 | 編集
