♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 「紳士淑女の仮面パーティ」TOP > 防具、武器 > title - 「紳士淑女の仮面パーティ」
スポンサー広告防具、武器 » Entry


「紳士淑女の仮面パーティ」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(*^o^*)v

ほんとに武具職人(奇)はでないですね~(>o<)
あの連戦で一個しかでてませんよ~(*o*)

あ~もっと連戦しなくては・・・^^;

paulさんの鉱石もちすぎって なんのことかわかんなかったですけど
なるほどw 

写真ですね( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

別に集めたわけじゃないのですよ(*^o^*)
知らないうちに集まってました(= ̄▽ ̄=)V
paulさんに指摘されるまで 個数を把握してなかったですし(´ω`)-♪

ではでは、また一緒に遊びましょうヽo(=´∇`=)oノ♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 03-30 | 編集

武具職人 奇 なかなかでませんね;;

本当に武具職人魂は廃止でいいと思いますw

自分のsrでは多分剛ヤマツを連戦することになるとは思いますが、それでも30パーセントですしね^^

aoiさんは大剣なので剛ゴゴ keiziさんは剛アビオの穴ハメがよさそうですね!

それにしても、aoiさん鉱石持ちすぎですな!!w 

自分はカブレライトがもう残り少ないです。。。

ではいいハンターライフをー^^

Comment by: paul  | 2012- 03-30 | 編集
